ディアゴスティーニとauコラボ

今日はエイプリルフール。各社ネタを集めておいたよ!

本日はエイプリルフールです。4月1日です。各社web業界はお祭りのような状態でして、確認できる情報だけでも何十

read more →
Comments 692 views
a7da07a4

明日はエイプリルフール 過去ネタ集めといたよ。

  画像はコチラから拝借   明日はエイプリルフール!何がおこる! ということでエイプリル

read more →
Comments 754 views

カワウソってこんなに強いの?

カワウソがワニを襲う映像が激写される。 今時だからフォトショかなんかで加工したのかと思いきや本物らしい。 ウッ

read more →
Comments 1,829 views
ジョナサンズカードのお話

ジョナサンズカードっていう魔法のカードのお話・jonathan’s card

ジョナサンズカードというものをご存知だろうか?(まぁ僕も聞いた話なんですがね・・・。) ジョナサン・スターク-

read more →
Comments 810 views
RSSを検索するサービス

ウェブサイトのRSSを検索するサービス

定期的に閲覧したいサイトがあったらこちらでRSSを検索してみてもいいかも http://rss.tc/feed

read more →
Comments 576 views
気になるサイトRSSをまとめてみる方法 feedlyが便利

気になるサイトRSSをまとめてみる方法|feedlyが便利

気になるサイトRSSをまとめてみるにはfeedlyが断然便利 いろんなサイトをみていると、同じサイトに毎回いく

read more →
Comments 650 views
feedly登録方法

feedlyの使い方(RSSを取得してきになる記事をまとめてみる方法)

いろんなサイトをみていると、同じサイトに毎回いくのはめんどくさいし、ページをずっとひらいているとブラウザが重く

read more →
Comments 835 views
PCのしすぎな時に見るサイト

パソコンのしすぎで疲れたときに見るサイト「do nothing for 2 minutes」

毎日一日中パソコンを見ているという人は結構多いはず。今はスマフォもあり、ずっと画面で何かをしているという人も。

read more →
Comments 821 views
ロボットのポールダンス

ロボットのポールダンス?動画。|ロボットはこんなことのために開発されていいのか?

かなり精密な動きをするロボットであり、少しエロい気もするが、 なんか切なくなってくる・・・。 ロボットはこんな

read more →
Comments 862 views
バス停にエイリアン?!

バス停にエイリアン?UFO出現?!|こういうプロモーション大好き!!

こういうプロモーション大好き!! バス停に突然UFOがやってくる。エイリアンが通行人を襲撃!トラがが近づいてく

read more →
Comments 783 views
AppBank Storeでスマフォまわり充実

AppBank Storeでいろいろスマフォまわりを充実しちゃえ!

http://www.appbankstore.jp/ AppBankは昔から知っています。スマフォのアプリを

read more →
Comments 775 views
TBSドラマ リーダーズ

TBSドラマ リーダーズはどこまで実話なの?

TBSドラマ リーダーズはどこまで実話なのだろうか? TBSでリーダーズが放映されました。実在する会社のトヨタ

read more →
Comments 68,574 views
ビリージョエルがLoopy HDを演奏

ビリー・ジョエルがiPadで多重録音アプリ「Loopy HD」に挑戦!ビリージョエルファンにはたまらんよ!

さすがはビリー・ジョエル。こんなおじちゃんになっても美声はかわらない。 「Loopy HD」というiPadアプ

read more →
Comments 1,620 views
すれ違い美女

すれ違い美女|このドキッと感は新感覚!

すれ違い美女というサイトがなんともいえないドキッと感が味わえる。是非一度ご覧頂きたい。 こちら http://

read more →
Comments 2,777 views
エロすぎる動画

スペイン警察の救急時応急措置講習ビデオがエロすぎる!もう一度いう。エロすぎる!

スペイン警察が一般向けの救急時の応急措置講習で使用したビデオがエロすぎましたと謝罪をしたようです。 確かにエロ

read more →
Comments 5,517 views
アメリカの最大の弱点

大統領車の最大の欠点が露呈する|大爆笑すんで

これはアメリカの防衛に関する大事件である。 広めてはいけない国家秘密です。自己責任で動画をご覧ください。 ださ

read more →
Comments 757 views

貼るだけでデータの読み書きが出来る超極薄USBメモリ|ただの付箋紙にしかみえない。

貼るだけで使える付箋紙のようなUSBメモリーが開発されたようです。 どう考えても理解できないのですが、本当のよ

read more →
Comments 1,236 views
宮本武蔵のドラマや漫画(バカボンド)はどこまで実話なの?

宮本武蔵のドラマや漫画(バカボンド)はどこまで実話なの?

宮本武蔵のドラマや漫画(バカボンド)はどこまで実話なの? さてさて、木村拓哉主演のドラマがありました。なかなか

read more →
Comments 26,389 views
123456789NextLast
ページトップへ