オリジナルグッズの制作と販売がすぐにできちゃう「SUZURI」って結構おもしろそうなんじゃないかな?

SUZYRIていいんでね?

https://suzuri.jp/

自分の中で結構ホットなサイト「SUZURI」オリジナルグッズを作成出来ちゃうサイト。

自分こんなのが欲しいと思ったらデザインして作っちゃえます。画像を作成してアップロードするだけでTシャツ・トーとバック・マグカップ・iphoneケースが出来ちゃいます。んでもって、すごいのが。販売もできちゃうってところ。

デザインが完成したら、原価が表示されるので、それに「トリブン」をきめて、「トリブン」とは原価に対して、いくら自分の利益分を上乗せするかを自分できめるってこと。ってことは、人気作家になっちゃえば、その「トリブン」も自由に設定できちゃいます。

でもって、自分の口座を登録しておけば、その「トリブン」が振り込まれるって仕組み。後は注文がはいれば清算ラインが勝手に動いて、制作してくれて郵送までしてくれるってシステムです。今はまだ4種類しかできませんが、これからもっとアイテムが増えてくるようです。こういうシステムって成功してほしいと思います。

これってすんごいよね。なんか作ってみましょうか?でもなかなかこういうシステムって難しいんだろうなぁ。作ったら報告致します。

さすがはGMOさんですね。

ページトップへ