無料で容量無制限にデータを保存しまくれるクラウドストレージ「Streem」がベータテスター募集中|応募しといた!

独自の重複排除システムとファイル圧縮方式によりデータサイズを縮小することで、すべてのユーザーが容量を気にせずどれだけでもファイルを保存しまくることが可能になったクラウドストレージサービス「Streem」が公開され、ただ今ベータテスターを募集しています。

無制限に保存できるクラウドストレージサービス「stream」

ということでベータテスターに募集してみました。

メールアドレスを入れて「Sign Up」ボタンを押すと

「stream」のベータテスターの募集してみた

すると19563人がまってますよとのこと・・・。まだまだいつになることやら。

でも、調べてみると、ベータテスト中は無料で無制限に使用できますが、ベータテスト終了後は、月額20ドル(2000円くらい)必要とのこと、無料では20GBまでとのこと・・・。そんじゃ〜意味ないじゃん?

でも安全性が担保されて無制限ならありかな?でもなぁ〜。微妙なところ。試してみること自体は問題がないので使い勝手を見てから判断することにします。

いずれにしても自己責任でお願いします。

 

無料で容量無制限なのでどれだけデータを保存しまくってもOKなクラウドストレージ「Streem」がベータテスター募集中 – GIGAZINE.

ページトップへ