新型iPhone、ついにNTTドコモから!まじっぽい!

 

新型iPhone、ついにNTTドコモからも9月20日に発売されるようです : ギズモード・ジャパン.

ついにドコモからiphoneがドコモから発売されるようです。

どこまで確かな情報なのかは不明ですが、今のところ、リーク情報としかいえないような感じ。今まで何度も同じような情報が流れては消え流れては消えしていたのですが、今回は本物っぽい?気がする。

遂に魂を売ってしまうようです。聞くところによるとiphoneを販売するとなると、販売数か売り上げの50%以上をアップル製品にするように指示がくるほど強いアップル。(あくまでも噂、真偽のほどは不明)一気にiphone信者が加速しそうな気がします。がさてさて。

 

ところで、iphoneを持っていない人はさておき、iphoneを現在持っている人がキャリアを変えることがあるのだろうか?ドコモの戦略によるとは思うのですが、はっきりいってNOと見ます。馬鹿みたいに安くするか?乗り換え時のキャッシュバックをいくらにするかというところだろう。まぁ、他のキャリアに乗り換える理由はなくなりますね。

 

さてさて、どうなるか!ドコモに期待!

現状でsoftbank iphoneに特に不満はなく、iphone5に変更したところなので、支払いのリスクを限りなく軽減できるのならドコモiphoneもありかも。

 

ページトップへ