「テキサス親父」がヤバいらしい!

スクリーンショット 2013-12-22 23.40.04

「 テキサス親父」というおじさんをご存知だろうか?

テキサスに住むおじさんで、かなり過激で、しかも陽気、でもってなぜか日本人よりの発言をするおやじさんである。まぁyoutubeでもいいので「テキサス親父」と検索したらずらーっとでてきます。

ネットの中ではかなり有名で、日本の捕鯨に反対する「シー・シェパード」に、けちょんけちょんにいって、「文句があるならうちに来い!」とライフル銃をドーンと置いた動画を流したりしている。

まぁ、だからといってただただ、過激なことをいっているわけではなくちゃんと論理的に、証拠もちゃ〜〜んと揃えて論破している。しかも、なぜかかなり陽気に。

まぁまぁ、知らない人はこちらの動画を

というか、この動画を流す前なのか後なのか、グレンデール市の慰安婦像を訪れた「テキサス親父」さんは、少女像の顔に紙袋をかぶせ写真を撮影してしまいました。でもって、俺がしたんだよってな動画もアップ。

ニュース記事はこちら

http://www.j-cast.com/2013/12/07191115.html?p=all

news191115_pho01

韓国メディアも気づき騒ぎだし、大変な状況になって、殺害予告まででてくる始末。

なのに、「テキサス親父」さんはホワイトハウス宛に「像を撤去してくれ」と求める請願活動を始めちゃいました。

こりゃ「テキサス親父」さんの今後には目が離せません。

 

怖いもの知らずのテキサス親父を応援する人はこちらから請願活動に参加できるようです。

【テキサス親父】慰安婦像撤去ホワイトハウス署名のアカウント作成サービス開始しました
http://staff.texas-daddy.com/?eid=458

テキサス親父公式サイト

ちなみにこの請願活動の期限は来年の1月10日までです。

テキサス親父のインタビュー

http://news.livedoor.com/article/detail/8364026/

日本のために奮闘する「テキサス親父」.

ページトップへ