あ、Pokemon GOが公開されてる!

IMG_3913

待ちに待った?「Pokemon GO」のアプリが日本で公開されておりました!まぁ、たぶん、日本中を駆け巡っている情報なので皆さん知ってると思いますが、間違いがないように、変なアプリをダウンロードしないように以下からダウンロードもいいと思います。

http://pokemongo.nianticlabs.com/ja/

 

ということで、注意点は昨日記事にしましたが、

1、始める時に、チームを決めないといけないのですが、できれば、友達と一緒のチームにしておいた方が楽しいかも。(後で変更ができないらしい)

2、近くのポケモンジムがどのチームが強いかってのもチームに入るときに知ってたらいいかもしれない。(難しいけどね)

3、アカウントの名前、格好などは後から変更できないみたいなので、ちゃんと考えた方が良いらしい。

ということなので、アカウントの名前は決めておきましたので、それで登録。

格好はまぁ、そんなに選択肢なかった?ので適当にしちゃいました・・・。

IMG_3908

IMG_3907

でも、チーム決めってのがまだでてこないなぁ。どのチームが強いとかわかんないしなぁ。とりあえず、ぼちぼちしてみようかな。今日は外勤があるし。ふふふ。

ちなみに、最初のポケモンゲット!

IMG_3912

絶対に弱そうだ。というか強い方がいいのか?わからん・・・。というか、まったくPokemonを知らない・・・。ピカチュウが敵なのか味方なのかもしらない。

ページトップへ