フリーメーソンがメンバー募集してると思ったらフリーソーメンだった。

スクリーンショット 2014-06-01 11.10.00

事件の裏にはフリーメーソンがいるといわれる秘密結社がメンバー募集しているということで、
募集ページをみたら本当に募集していたので何だこれ?と思って見ていると「フリーソーメン」だった・・・。

フリーソーメンとは

環境破壊、戦争、飢餓…
グローバル企業が跋扈する現代の国際社会が破滅への一途を歩んでいることは、もはや明白です。この現状を打破し、飢えや苦しみの無い平和な世界を築くためには、もはや世界政府による統治以外にあり得ません。

その統治の方法として最も有効であると我々が提唱するものが、そう、ソーメンです。
ソーメンには人々を支配する力があります。
暑い日差しの中、氷水で冷えたつるつるのソーメンを差し出されたら、もはやそれにすがらざるを得ないでしょう。それがソーメンの魔力であり、我々の世界支配への希望の光なのです。

世界を征服するために、暑さと飢えに苦しむ民たちに無料(フリー)でソーメンを差し伸べる、それが我々フリーソーメンの使命です。

ということですが、要するに、ただでソーメンを配るだけのだじゃれらしい。

 

でも、このサイト、ある就活生が自分の就活のためのポートフォリオ的なことのために作成したものらしいです。

http://webxgohan.sngazm.info/?p=51 

去年の夏に制作してバズッたらしい。おもしろい企画だね。

夏の秘密結社 フリーソーメン公式サイト.

ページトップへ